【第2弾】Pリーガ―3名来場!!~ミスズボウル開場50周年記念企画~ news

投稿日付: 2022.07.06
カテゴリー: ピックアップ

ミスズボウルでは、第1弾のPリーガー来場企画に続き、9月19日(月・敬老の日)に第2弾を企画することといたしました。第1弾に続き第2弾でもPリーガーでもある女子プロボウラー3名にご来場いただき、日頃ミスズボウルをご愛顧いただいている会員様やお客様向けの企画を行う予定です。

 

参加申し込み方法は、日頃ご利用いただいているミスズボウルの会員様や常連様が有利な仕組みにはなっておりますが、一般の方にもチャンスはありますのでご希望の方は添付のチラシを確認の上、申込方法をご理解いただきルールに乗っ取りお申し込み下さい。(7月13日水曜日12時よりミスズ会員先行受付(7月5日までにご入会の方)。直接来場に限る)

 

今回お呼びする3名の女子プロボウラーは人気のプロですので、先行する申込で定員を満たす可能性もありご希望に添えないケースも出るとは思いますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

◎Pリーガーイベント補足

☆お申し込みに関して

・ご来場でのお申し込み方法

参加申込用紙へは『条件を満たしている方であれば4名まで』ご記入いただけます。

・10時開催(ミスズシニアクラブ・エンジョイクラブ員限定)は、『前払い制』。現金か500円利用券のみ。スタンプ押印。返金不可。会員先行受付時は「会員番号」が必要です。

・今年5回以上来場とは

10時開催に関しては、『定例会』での出席回数(土曜日は含まない)

14時、19時開催は、一般来場を含め5回以上来場しゲームをされた方

 

※7月20日(水)12時以降は、来場実績・会員に関係なく、どなたでもお申し込みできます。

 

☆ご観戦と来場に関して

・現状は規制の予定はありませんが、参加者を優先することがありますのでご理解ください。

・観戦料は頂戴せず入場は自由にできる予定ですが、観戦の方は駐車場に限りがありますのでお車での来場はご遠慮ください。

・企画に参加される方もできるだけ公共交通機関か乗り合わせでのご来場をお願いいたします。

・サインや写真撮影など、状況によってお断りすることがあります。

・ルールとマナーを守って皆さんで楽しく気持ちよく過ごしましょう!

・これからも選手を呼べ、このような企画ができるようご協力くださいませ。

 

2022年9月19日(月祝) 50周年Pリーガー来場企画第2弾PDF

 

HP内大会スケジュール