Pリーガ―3名来場!!~ミスズボウル開場50周年記念企画~ news

投稿日付: 2022.05.25
カテゴリー: イベント

※10時開催は締め切らせていただきました。(6/8)

※6/8(水)より一般受付開始いたしました。

 

ミスズボウルでは今年開場50周年記念企画として、8月6日(土)にPリーガーでもある人気女子プロボウラー3名にご来場頂き日頃ミスズボウルをご愛顧いただいている会員様やお客様向けの企画を行う予定です。

 

参加申し込み方法は、日頃ご利用いただいているミスズボウルの会員様や常連様が有利な仕組みにはなっておりますが、一般の方にもチャンスはありますので、ご希望の方は添付のチラシを確認の上、申込方法をご理解いただきルールに乗っ取りお申し込みくださいませ。※6/1(水)よりミスズ会員先行受付。(5/24までにご入会の方。直接来場に限る)

 

今回お呼びする3名の女子プロボウラーは人気のプロですので、先行する申込で定員を満たす可能性もありご希望に添えないケースも出るとは思いますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 Pリーガー来場イベント補足(5/26)

 

☆お申し込みに関して

・ご来場でのお申し込み方法

 ご記入は「条件を満たした方であれば4名まで」ご記入いただけます。

 10時開催は「前払い制」。現金か500円利用券のみ。スタンプ押印。

 返金不可。会員先行受付時は会員番号が必須です。

 

・今年5回以上来場実績とは

 10時開催に関しては「定例会」での出席回数(土曜は含まない)

 14時・19時開催に関しては一般来場を含め5回以上来場しゲームをされた方

 ※6/8(水)以降は来場実績・会員に関係なくお申し込みできます。

 

☆観戦と来場に関して

・現状は規制はありませんが、参加者を優先することがありますのでご理解ください。

・今のところ観戦料は取らず入場は自由にする予定ですが、観戦の方は駐車場に限りがありますので、車での来場はご遠慮下さい。

・企画に参加される方も出来るだけ公共交通機関か、乗り合わせでのご来場をお願いします。

・サインや写真撮影など、状況によりお断りすることがあります。

・ルールとマナーを守って皆さんで楽しく、気持ちよく過ごしましょう!

・問題が起きたら企画自体を中止せざるおえなくなる可能性もあります。

第二弾も来年も選手を呼べるよう皆さんで協力お願い致します。

 

2022.8.6(土)50周年 Pリーガー来場大会PDF

HP内大会情報スケジュール